2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4周年!

Photo by DSC-H1 おかげさまで当サイトも4年を迎える事が出来ました。 これも本当に、見て頂いてコメント・書き込みをして頂ける皆様のおかげです! ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪ さて、4月30日といえば記念日であると共にデザイ…

横堤

Photo by DSC-H1 ホームドア完成まであと1年。 今のうち、今のうち。

Photo by DSC-H1 こうしてブログを書いてるときはちょっとご機嫌♪ 長い間、こちらの都合で間をあけたのにもかかわらず、 再開した途端に、本当多数の方からコメントを頂けたこと。 実は書き手側からして、これってかなり嬉しいことなんですよ^ω^ 当初予定…

30000!

Photo by DSC-H1YOOさんのブログを見ていて、なんとなくUPしたくなりました(笑 このイケメン車両、最後に見たのは3月24日…(´・ω・)

E259系&G9

Photo by DSC-H1携帯を変えました! 今までW52CAを使っていたんですが、そろそろ変え時かな…と。 ですがどうもデザイン的にダサい携帯ばかりで…(--; W63S(WikiPedia)は一時期本気で迷ったんですが、中身の重さに幻滅して保留…。 そんな時に登場したのがこの…

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

Photo by DSC-H1 ネット復活しました!!!!!!!! もうこれぐらい「!」をつけるぐらい嬉しいです(*´ω`) というか…僅か2ヵ月半だけ置いてけぼりにされただけなのに一気に色々ありましたね。。。 ・阪神なんば線開業 ・播但線特急「はまかぜ」、新型車に…

ここ最近の近況。。。

Photo by DSC-H1 最近あり得ないほど鉄活動が減退気味。 ここ最近は大きな変化が色々とあったみたいですね。 8000系からはテレビと電話がなくなったり、阪神1000系と近鉄9820系がフツーに行き来していたり 赤色の5800系までもが「尼崎」の幕を掲げて走る姿は…