ここ最近の近況。。。


Photo by DSC-H1


最近あり得ないほど鉄活動が減退気味。
ここ最近は大きな変化が色々とあったみたいですね。
8000系からはテレビと電話がなくなったり、阪神1000系近鉄9820系がフツーに行き来していたり
赤色の5800系までもが「尼崎」の幕を掲げて走る姿は妙でした(--;

そんな中、唯一ともいえる鉄分が大阪市営30000系。
ここ最近はまだ慣らし運転なのか運用に入る数が若干少なく感じますが、
中はなかなか素晴らしい電車に仕上がっていて感銘を受けていました(笑

さて、ネットですがどうも4月の25日に開通する模様です。
それまではこの207GMP並びにブログも更新をストップさせて頂きます。ご了承下さい。

しかし2ヶ月ネットをしていないだけで新たな鉄道の情報に置いてけぼりにされてます。。。orz