+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜


Photo by DSC-H1


ネット復活しました!!!!!!!!
もうこれぐらい「!」をつけるぐらい嬉しいです(*´ω`)


というか…僅か2ヵ月半だけ置いてけぼりにされただけなのに一気に色々ありましたね。。。


阪神なんば線開業
播但線特急「はまかぜ」、新型車に置き換え
・南海「天空」試運転開始
  関連ページ南海2200系天空登場(Ltd Express Koya)
・京阪8000系大幅リニューアル計画発表
  関連ページまた、次の一日へ。
阪急6300系嵐山線へ、2300系全廃
  関連ページvvvf-堺筋


そして阪急の情報を探していた時に見つけたのですが、Hankyu netさんが4月30日で閉鎖されるそうです。

売りであるデータベースなどは正直あまり見ていませんでしたが、
そのサイトデザインの綺麗さと奇抜な企画を計画する行動性には同じサイトを運営する者として、
ずっとロールモデルにしてきたサイトの一つでありました。

5年もの長い間、本当にお疲れ様でした^^


対して4月30日は当サイト、207GMPも4周年を迎えます!
そして4周年記念日にはサイトデザインの刷新を図る予定です^^