E259系&G9


Photo by DSC-H1

携帯を変えました!
今までW52CAを使っていたんですが、そろそろ変え時かな…と。
ですがどうもデザイン的にダサい携帯ばかりで…(--;
W63S(WikiPedia)は一時期本気で迷ったんですが、中身の重さに幻滅して保留…。
そんな時に登場したのがこのiida G9でした^^
元々au design projectの後継ブランドというだけあって、なかなかカッコいいです♪
同じソニーエリクソン製ですが、改良されたのか動きはかなり早いです!


さてさて、掲示板の書き込みを見ていると特急アクアさんからの書き込みが。
E259系新「NEX」がついに登場したようです。」

な、なんだってぇ?

と思い早速検索にかけると……
ありました!こちらに画像が載っています!(編集長敬白)

イメージ画像に+して「NEX」と大きく書かれた文字。
若干あずさ用に使われる車両に似てなくもない…かな?(--;
それにしても目の間に黒いマスクをしている感じであまりカッコいいとは言えない…ような(汗