【鉄道ファン】大河阪急氏の自作自演に関する記録

旧ブログ「GMPの裏っ側」内の「10001F試運転」と「いーけねっとPitapa」の2記事において、大河阪急氏からのコメントに対して私が返信を書かなかったり、多少キツめな言い方をすると即座に飛んできて不自然な擁護コメントを残していくkeiなる人物。

久しぶりにブログを見ると、コメント欄に「自演じゃね?」とのログがあったので気になって調べてみました

 

結論としては、IPアドレスが同じでした。

 

管理画面から見ると滑稽で仕方ない

例えば「いーけねっとPitapa」の記事。

「つまらないネタ」と自身で仰られているので、敢えて返信を書かなかったんですが、keiなる人物から「なぜ、大河阪急さんのコメントにレスを返されていないのでしょうか?と

 

いやお前誰だよ。

 

IPアドレスを見てみると、まぁもれなく同じIPでしたよね。

 

別の記事も…

10001F試運転」の記事も、当時はあまり覚えてないんですが、なんとなく私がイラついてたんでしょうね。笑

ちょっとキツめな言い方で返してしまったんですが、なぜかkeiなる人物がまた登場。

 

お前誰だよ(2回目)

 

管理画面から見ると滑稽過ぎますね…(笑)

 

氏はいろいろな所で言及が見られますが、少なくとも「私のサイト内での大河阪急氏はこういう人物であった」ということのログとして、ここに記録しておきます。