Photo by DSC-H1


こうしてブログを書いてるときはちょっとご機嫌♪


長い間、こちらの都合で間をあけたのにもかかわらず、
再開した途端に、本当多数の方からコメントを頂けたこと。
実は書き手側からして、これってかなり嬉しいことなんですよ^ω^


当初予定していた復活日は今日、4月25日。
しかし実際開通してこうして書き込めたのは23日。それなのに初日からいっぱいのコメント。
…要は、これって毎日ここに来て頂いていないと出来ないことですよね?


いつも見てくださる方が居たとして、前回の告知で「ぁー25日からなんやぁ」って思ったら
25日以降に来るじゃないですか!というか私はそうです!!


それなのに、「復活おめでとう!」ってたっくさんの方からコメントを頂けた事に感謝。
本当にありがとうございました!!m(_ _*)m