【ウソ電注意】31601F【でもない?】


Photo by DSC-H1

大阪市交通局は、御堂筋線用車両の10系の置き換えに谷町線で導入されている30000系の代替を決定した。
交通局の命名法則に従い第一編成は「31601F」となる予定。
谷町線用との差異として、ホームドアの導入に伴い対応機器を追加し、起動加速度を3.0に引き上げている。

という設定を作りましたです(´・ω・`)
すいません;


>上の写真の1と6の紫の部分を手で隠してみると、何か御堂筋線に投入されてもおかしくないような気がしませんか?
というT33さんにコメントを見てこの写真を作ってみました(笑"


ぁ、ちなみにこの写真は当然ながら実在してません(笑"


追記
これは嘘記事です。すいません;


更に追記
完全にウソ電で書いたこの記事が、なんと本当になる可能性が出てきました(滝汗
なんか凄い変な運命感じてます;;;