四国に行った時なんですが

18きっぷを使って四国まで行ったわけですが、実は姫路-岡山間は新幹線だったりします(笑
レールスターは快適ですね!新幹線で通学している高校生が結構いたのにはびっくりしましたが…
姫路-岡山間は3000円ちょっと。これで1時間も時間が変わるのにはびっくりでした


さて、帰りももちろん新幹線だった訳ですが、その際姫路駅に居たのがこの子!!

Photo by DSC-H1


…九州直通N700系の「さくら」です!この子を見たとき、本当にびっくりしました(汗
試運転表示でずーっと止まっていましたが、結局30分ほど撮影したりしていても全然発車する気配無し。
案内表示を見ると次に来るこだまが23時ということで、それまで動かなかったのでしょうか?



お兄ちゃんのN700系との一枚を撮って新快速の待つホームへ向かいました^^