207GMPは12月25日をもって運営を終了致します。

http://series207.oiran.org/prerelese/close.html


2005年の4月30日から、おおよそ5年半。


たくさんの方と交流でき、また自身がWebサイト作りの楽しさ・運営ノウハウを身をもって知れた207GMP


皆さんには本当にお世話になりました。



207GMPは、2010年12月25日をもちまして、その暖簾を下ろさせて頂く事に致しました。



このブログに関しても例外ではなく、*1同時期に、

私、207系が関わっている全てのコンテンツについて運営を終了させて頂く事に致しました。




細かな事情やご意見・ご感想などはseries207$gmail.コムまでどうぞ
($を@に、コムは英字にしてください)



25日までは、こちらもまだ色々書こうと思っています(笑)

*1:お知らせなどで年内に書き込む場合があるかもしれません