5年の節目


Picture by Quattro


207GMPは2005.4.30に開設して以来、おかげさまで5周年を迎えることが出来ました。


「5年」というのは一つの区切りの年でもあり、閲覧者・投稿者の皆様に大きく成長させて頂いたな…と感慨深い限りです。



今回、デザインリニューアルは行いませんでした。
デザインに関しては現行の「4.0」で、目標であったhtml+CSSも組み込み、ある程度完成したと思っています。


代わりといってはなんですが、大阪市営地下鉄ギャラリーの「Quattro」を公開しました。
これは当サイトのギャラリーの中でもテンプレを使わずにFlash等の新機軸を盛り込んだ「フラッグシップ」にふさわしいものとしています。


Quattroはこちら
(http://series207.oiran.org/gallery/quattro/index.html)



これからの一年はコンテンツの充実、取り分け前回実施したアンケートにもあった
フリーソフトの紹介」「京阪・南海のちょっとした画廊」の充実を目指したいと思います!
後は地下鉄の軽い形式写真を網羅しようかな…?と少し頭の端で考えています


目標は「大阪地下鉄の写真サイトといえば207GMP!」
と言われるように頑張って行こうと思います(`・ω・´)



開設当初から書き込んで下さる方、閲覧してくださる方、リンクして下さった方々
2・3年前からちょくちょく見に来てくださった方
また、最近リンクを結んだり書き込んで頂いている方。


この皆さんのおかげで、207GMPは今、成り立てています^^


これからも、当サイト「207GMP」
ならびに当ブログ「α207」をよろしくお願い致しますm_ _m