3060F廃車?+32602Fは喜連瓜破行きからスタート!


Photo by α300 + AF 18-200mm F3.5-6.3 XR Di II


http://ivory.ap.teacup.com/tanimachinews/
http://orange.ap.teacup.com/22954f/619.html
http://www6.ocn.ne.jp/~terasaka/index.html
情報はここからです^^


3月30日の今日、待望の32602Fの営業運転がスタートした模様です!^^
大日7:05発喜連瓜破行きでスタートした32602Fは、初の朝ラッシュの輸送を無事終え大日へ戻ったようです。

いよいよ…ですね(-ω-+
新車にはめっぽう弱い私と出会うときはいつの時か…(苦笑"


それと入れ替わるように、昨日の3月29日。
3060Fが森之宮へ回送された模様です。
かねてから色々な場所で噂はされていましたが、恐らく廃車回送…でしょうか。

去年廃車になった3059F以上にお気に入りだった3060F。私にとっては少しだけ思い入れのある電車でした。


最後に撮ったのはこの日の朝。


そう、谷町線の保線ミスで起きた谷町九丁目〜大日間の折り返し輸送

時でした。
この日は本当なら大日発八尾行きの一番列車になっていたようで、まさかこの最後の晴れの日にこんなことになるとは思わなかったでしょうね…。


約30年間の間、お疲れ様でした。