私の趣味

普段私は鉄道撮影以外にも色々な好きな事があります
趣味?というかなんというかなのですが、今日は私の鉄道撮影以外を挙げてみようと思います。



・写真撮影(非鉄道)

これは鉄撮りから派生したものです(笑 最近は電車よりもこちらの方が多くなってしまっているような…^^;
撮影メインは主に人、ポートレートと呼ばれる部類ですね。
鉄道撮影とは色々と正反対なので難しいです…^^;



・香水集め
集めっていうほどでもないのかもですが、香水探しはレンズ探すのと同じぐらい好きです^^
自分に合う香りがなかなか見つからないんですね(汗


今使っているのはドルガバのマスキュリンというもの。
特にラスト・ノートの香りが好きで、ここ最近はずっと愛用しています。



リッジレーサー
[rakuten:game77:10001551:detail]
最初のリッジが出たのが1993年。R4は名作です。
でもPS3が無いのでリッジ6以降は出来なかったり…orz
何でPS2のリッジは5だけだったんでしょう_ _;



皆さんは鉄道撮影以外ではいったいどんなことを楽しまれているのでしょうか^^