207GMP、という名の行き着く先

近頃、207GMPをどこかへ売却・或いは統合して貰えないかなと思うときがあります。


p氏(名前出し許可が無いので伏せます)とこの話題を振ってみたときに
「サイトは自分が死ぬまでやる!」というお答えを頂きました。


近年webサイトM&Aなるものが出てきています。
Webサイトに資産価値を付け、それを売買するというものです。
現在は企業同士にほぼ限られていますが、何年か先にそれが一般化して個人サイト同士でのM&Aも発生するような気がしてなりません。



ただそれは「207GMP」が私、207系の管理がなくとも価値のあるものになったら、という前提です
閲覧されている皆さんが、私のレスよりもサイトのコンテンツに価値がある、と判断された時が「その時」なのかなぁと、
そんなくだらない事を風呂入りながらふと考えたのでした。