ブルーリボン・ローレル賞の選考が開始!


Photo by DSC-H1


いよいよ今年のブルーリボン賞ローレル賞の投票が始まりましたね^^
ノミネート車両はこちらに挙がっています
http://jrcstaff.sblo.jp/article/28836832.html

京阪3000系には是非とも頑張って頂きたい……ですが、今年は毎年ブルーリボン賞を受賞する小田急MSE、
更に今回の京阪のライバルともいえる西武30000系やイケメンでは負けない東急6000系なども…。
*1
これまで多数の魅力的な京阪電車ですが、実に受賞したのは6000系の一度だけ…orz


確かに小田急MSEは色使いはカッコいいし、なんだか美しい。
しかし今回京阪3000系も負けてませんよ!

結果はどうなるのでしょうか(--;

*1:N700系が受賞出来たのはビジネスクラスに対応できる程の魅力的な室内や、静寂性がある落ち着いた車内など、新幹線としての目的を十二分に達成出来たからでは?窓のサイズでBR賞云々言ってる時点で…ね(汗