30000系の試乗会を開催♪


Photo by DSC-H1

まず真っ先にこの情報を知ったのはこのブログに来たT33さんからのコメント。


>今日東梅田駅を通ったときに
谷町線30000系試乗会&施設見学会のお知らせが貼ってありました。

そしてポスターを見て「おぉ!」となりました(笑
(ちなみにこのポスターですが、左から24系・25系・20系・30000系というなんとも豪華な共演でした(笑)
しかも20系の幕が何故か「大阪港」なのには思わずニヤリとしてしまいますね^^)


ということで今は交通局の公式HPにも出ていますが、30000系の試乗会が開催される模様です!
ルートは森ノ宮コスモスクエアの片方のみ。
定員がなんと250名のみということで、かなり少ない計算に…(--;

さてさて、皆さんはどうしますか?^^