2つのサイトさんにリンクして頂きました。

ここ最近、立て続けに二つの京阪系のサイトさんとリンクを結ばせてもらいました。
どちらもデザインが纏まっていて、最初私が見たときに「おっ!」といったサイトさんでした(笑


 **KeihanRadio
 **深草車輌製作所


そのお二方のサイトさんともに、我がGMPの数少ないバリエーションからバナーとして採用して下さったのがこれ*1
バリエーション少なくてすいません(汗 真っ黒リニューアル(予定)の際に京阪版も作りますんで!_ _;

…と、なんだかよくわからない文章になってしまいましたが、要はいつも見ているサイトさんとリンク出来て嬉しいのでした♪

*1:見れないみたいですね_ _;